おすすめコンテンツ

  • カタログプレゼントはこちら
  • 展示場ご来場予約はこちら
  • 建築実例はこちら
  • スタッフブログはこちら
  • 展示場ご来場予約はこちら
  • 建築工程日記はこちら

お客様の声

家事ラク、収納、子育てなどさまざまな要望をすべて実現

アキュラホームさんが、さまざまな間取りプランの要望に対して一番親身にきめ細かく対応してくれたので、こちらで建てることに決めました。
土地探しやプランの要望に応えてくれる姿勢に、すごく誠実さを感じました。
実際に、建築いただいた家も、豊富な収納、家事動線やお掃除のしやすさを考慮したプランなど、希望どおりの家になりましたし、ストレスの少ない快適さに大満足しております。

 

広々として快適リビング

24畳もある広々としたLDKをあえて仕切って、リビングはくつろげるスペースにしていただきました。
南東の大きな窓から自然の光や風が注ぐ開放的な空間。
梅雨の季節でもカラッと快適。不要なものは豊富な収納にスッキリ収めてお掃除もしやすいプランで家事のストレスも減りました。

 

癒しのウッドデッキ

リビングに隣接したウッドデッキも、こだわりで要望しました。
気候のいい日は、このウッドデッキでティータイムを楽しみたいと思います!

 

広々スッキリ!シューズクローク

玄関横に土間続きの広いシューズクロークを配置。
家族全員分の靴などがスッキリ収まります!

 

View more

事例紹介

茨城県 H様邸

みんなで過ごす楽しい時間。
人が集うカフェスタイルの家。

「キッチンには白いタイルを貼って、カフェっぽくできたら」…

Read more

茨城県 T様邸

高品質な割にリーズナブルな価格、更には大容量太陽光でエコを実現!
絆を深める暮らしがスタート!

「両親の実家と同じ敷地内なので、最初は平屋程度で考えていたんです」…

Read more
 

我孫子・つくば・土浦・柏の葉エリアの注文住宅ならアキュラホームつくば支店へ